LOGIN

閲覧形式: ゲストモード

ID:
PASS:

CALENDAR

<< 2017/08 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

NEWEST / < NEXT   BACK >

ぷろじぇくとMSG 現況と過去のMSG

ぷろじぇくとMSGでは、現在下記の活動を行っています。

・ たこ焼きMSG

たこ焼きMSG


ライター:♪HTS

たこ焼きについてあらゆる方面から考察しています。
明石焼きも始めました。


・ 夜のMSG

MSG初の18禁です。
18禁といっても、あんな絵やそんな文章を出すわけではありません。

夜の生活の小ネタ、今まで使ったアダルトグッツやお薬(非ドラッグ)にまつわる話
要は下ネタ


過去のMSG

過去に公開していたサイトをそのままに近い形で残してあります。

・ ぷろじぇくとMSG

ぷろじぇくとMSG

ライター:かふェイン

ぷろじぇくとMSG 第1弾

3億円の資金を元手にめいど喫茶を作ろう、という趣旨の元、
様々な調査を元に作られた『めいど喫茶の作り方』マニュアル本をつくりました。


・ RagnaroKMSG

ライター:かふェイン

ラグナロクオンラインネタ本です。

  ・ 女の子キャラの作り方

  ラグナロクオンラインでネカマキャラを作る際のマニュアル本

  ・ 逆転離婚裁判
  ・ かわいそうなBS

・ カレンダーMSG

各種ネタカレンダーを製作していました
いやまぁ、コミケカレンダー欲しいなと思って起こしたのですが、
何故かとんでもない方向に…

制作者:かふ,さうす,♪HTS

  ・ 秒表示可能サイコロカレンダー
  ・ 21世紀年めくりカレンダー

その他

・ SisterMSG 妹攻略マニュアル

これは、持ってる方がいらっしゃいましたら…貴重品です(笑
ライター共々世間に顔向け出来ず、
良心市方式でお金を入れておく瓶(ビックル)を置いて
外からそっと見ていたら…
なんと、1円の欠けもなく完売していたんですよ。

その他 Costume MSG,SystemMSG等
かふェイン,♪HTS, 
だけにとどまらず、仲間内でいろいろやってました。

| Copyright 2008,04,07, Monday 10:34pm ProjectMSG | comments (x) | trackback (x) |

 

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK


PROFILE

OTHER

POWERED BY

BLOGNPLUS(ぶろぐん+)